森山愛子のファンふやしたい

森山愛子のファンクラブ

森山愛子の歌謡劇場 国際線待合室

森山愛子の歌謡劇場 国際線待合室どこにでもあるようなクリ-ニング屋の二階にSPPシ-クレットピ-スプロダクトの日本支部があった。日本支部長の丹波哲郎はふたりの部下、草なぎ剛と春香クリスティ-ンを前にして言った。マッドMOが日本に来ている。草…

カンニング竹山の宇宙大戦争 第一回

001 「ふふふふ、この美しい宇宙、これはすべて 俺のものだ。手を握れば俺の手の平にすべて収まってしまうボ−ルのようなものだ。あの青い美しい星の名、そうだ。そこに住む下等生物たちは地球と呼んでいるようだ。 1500年後にあの星も手にいれよう。…

森山愛子の歌謡劇場 叱らないで

森山愛子の歌謡劇場 叱らないで森山直太朗が五才の時だった。母親の森山愛子と一緒に薪を燃やして湯を沸かす風呂に入っていたときに、五歳児は急に歌を歌いたくなった。当時、流行っていた村田英雄の王将を歌うと、母親の森山愛子は目を丸くして、驚いた。直…

森山愛子の歌謡劇場  君こそわが命

森山愛子の歌謡劇場 君こそわが命 また、にんにくラーメンを食べているのかよ。稲垣吾郎は恋人の森山愛子に声をかけた。これからコンサートがあるのよ。当たり前じゃないの。コンサートといっても日本武道館や横浜スタジアムでやっているコンサートとはわけ…

森山愛子の歌謡劇場  王将

森山愛子の歌謡劇場 王将演歌歌手を目指して上京した森山愛子は安アパートから電車に乗りかえて週に四日間、閑静な住宅街の中にある喫茶店でウエートレスのアルバイトをしながら生活費のたしにしなければならなかった。大きな家がたくさんあって、そこには大…

憧れ

10年くらい前に通勤途中で出会う老人がいた。喫茶店の開店前に立っていて、モーニングを食べて、一日中ぶらぶらしているようだった。金にも困っいないようだった。彼は私の憧れだった。 10年後、私もそういう身分になりつつある。 夢は叶う。(((^^;)

何で悩む必要がある

女性

日本人の平均像

退職の間際に見た社員達の真の姿テーマ:パワハラへの反撃いいね!(8) コメント(9)最終出社日の退社1時間前に実行した第3の復讐。 社長宛のメールには、パワハラ課長の告発と、内容証明郵便の全文、新たな怒鳴り事例の記述なども加えた。さすがに、CCに全社…

退職の間際に見た社員達の真の姿 テーマ:パワハラへの反撃いいね!(8) コメント(9) 最終出社日の退社1時間前に実行した第3の復讐。 社長宛のメールには、パワハラ課長の告発と、内容証明郵便の全文、新たな怒鳴り事例の記述なども加えた。さすがに、CCに全…

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

森山愛子の歌謡劇場  柔 第三回

家の表札には桜井俊と書かれている。今回の都知事選に立候補して東京を影で操ろうとたくらむ悪魔のような男が住んでいた。影番の桜井翔はその息子である。月の光の中で桜井翔は大木の前に立っていた。月の光は桜井翔の背後にあるので、この男の顔の表情もわ…

森山愛子の歌謡劇場  柔 第ニ回

担任の横山マリ先生がそう言ったにもかかわらず、この小学校の校門には変な人が待っていた。カラテカの矢部は裏番五人組に見つからないように、ねずみのようにこっそりと校門まで行ったのだが、変な人に声をかけられた。君、柔道をやりたくないかい。おら、…