森山愛子のファンふやしたい

森山愛子のファンクラブ

moriyama aiko  rare animal

Songs and ballads theater of Aiko Moriyama sooran migratory bird The Richard Branson who was known as an adventurer received an interview.You obtained all the things which you wanted. You will not have anymore the thing which you want.The …

森山愛子の歌謡劇場 ソーラン渡り鳥

森山愛子の歌謡劇場 ソ-ラン渡り鳥冒険家としても知られるリチャード・ブランソンはインタビューを受けていた。あなたは欲しいものは全て手にいれましたね。もう、何も欲しいものはないでしょう。しばらく、考え事をした大富豪は、グリグリちゃん。と答えて…

森山愛子の歌謡劇場 宗右衛門町ブルース

森山愛子の歌謡劇場 宗右衛門町ブル-スまだ三十才を少しすぎたばかりの男が大阪のクラブのドアを開けて、なかに入っていくと、決まった席に座った。暗い顔つきをして、店の中を見回した。そのとき、この店一番の人気ホステス、佐々木希がドラマに出ている人…

森山愛子の歌謡劇場 ちょっと待って

愛子の歌謡劇場 ヤットン節 チャッカマン忍法解説。忍法猫パッチン。術者は猫の胴体にゴム紐を付けて、鎖分銅のように回す、すると頭に猫が飛び乗り、相手の首をしめて殺す。この術をつかう女忍者がいた。くのいち愛子。その猫の名前は愛愛。賞金稼ぎである…

森山愛子の歌謡劇場 19の春

森山愛子の歌謡劇場 十九の春 家臣の虫歯を麻酔なしで抜くなんて乱暴すぎるわよ。ピュートルくん。 早く、こっち、こっちに来なさい。 お前は誰だ。 東洋人。そうだ、お前は中国人だろう。 いいえ、あなたは初めて見たかも知れない、日本人、演歌歌手もやっ…

moriyama aiko

Songs and ballads theater of songs and ballads of Aiko Moriyama19 springIt is too violent to do the tooth extraction of the vassal without anesthesia. Peter.Come here fast. Here. Come here.Who are you?An Oriental. Well, are you a Chinese?N…

森山愛子の歌謡劇場 王将

森山愛子の歌謡劇場 王将 演歌歌手を目指して上京した森山愛子は安アパートから電車に乗りかえて週に四日間、閑静な住宅街の中にある喫茶店でウエートレスのアルバイトをしながら生活費のたしにしなければならなかった。大きな家がたくさんあって、そこには…

森山愛子の歌謡劇場 国際線待合室

森山愛子の歌謡劇場 国際線待合室どこにでもあるようなクリ-ニング屋の二階にSPPシ-クレットピ-スプロダクトの日本支部があった。日本支部長の丹波哲郎はふたりの部下、草なぎ剛と春香クリスティ-ンを前にして言った。マッドMOが日本に来ている。草…

森山愛子の歌謡劇場 新宿の女

森山愛子の歌謡劇場 新宿の女昔から新宿に住んでいる男がいる。その親もここに住んでいた。江戸時代から、いや、もっと遠い時代から先祖はここに住んでいた。男は小太りの平凡な男だった。年齢は三十半ばになっていた。まだ結婚していないどころか、恋人もい…

森山愛子の歌謡劇場 叱らないで

森山愛子の歌謡劇場 叱らないで森山直太朗が五才の時だった。母親の森山愛子と一緒に薪を燃やして湯を沸かす風呂に入っていたときに、五歳児は急に歌を歌いたくなった。当時、流行っていた村田英雄の王将を歌うと、母親の森山愛子は目を丸くして、驚いた。直…

カンニング竹山の宇宙大戦争 第一回

001 「ふふふふ、この美しい宇宙、これはすべて 俺のものだ。手を握れば俺の手の平にすべて収まってしまうボ−ルのようなものだ。あの青い美しい星の名、そうだ。そこに住む下等生物たちは地球と呼んでいるようだ。 1500年後にあの星も手にいれよう。…

森山愛子の歌謡劇場 叱らないで

森山愛子の歌謡劇場 叱らないで森山直太朗が五才の時だった。母親の森山愛子と一緒に薪を燃やして湯を沸かす風呂に入っていたときに、五歳児は急に歌を歌いたくなった。当時、流行っていた村田英雄の王将を歌うと、母親の森山愛子は目を丸くして、驚いた。直…

森山愛子の歌謡劇場  君こそわが命

森山愛子の歌謡劇場 君こそわが命 また、にんにくラーメンを食べているのかよ。稲垣吾郎は恋人の森山愛子に声をかけた。これからコンサートがあるのよ。当たり前じゃないの。コンサートといっても日本武道館や横浜スタジアムでやっているコンサートとはわけ…

森山愛子の歌謡劇場  王将

森山愛子の歌謡劇場 王将演歌歌手を目指して上京した森山愛子は安アパートから電車に乗りかえて週に四日間、閑静な住宅街の中にある喫茶店でウエートレスのアルバイトをしながら生活費のたしにしなければならなかった。大きな家がたくさんあって、そこには大…

憧れ

10年くらい前に通勤途中で出会う老人がいた。喫茶店の開店前に立っていて、モーニングを食べて、一日中ぶらぶらしているようだった。金にも困っいないようだった。彼は私の憧れだった。 10年後、私もそういう身分になりつつある。 夢は叶う。(((^^;)

何で悩む必要がある

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性

女性